

11月29日

去る11月29日はなんの日か知ってます?
ま、皆さん聞いたことあるのはイイニクの日とかですよ。

ま、そんなオヤジギャグみたいのはおいといて。


この方の誕生日でした。

イベントやら師走の準備やらでパーっとはやってあげられなかったけどおめでとうでございます~

今日から12月。
グッと寒くなってきましたけど風邪ひかないように!

どもども。

あー

さーせん。

ご無沙汰過ぎますね。

いろいろバタバタとしてて更新できませんでした~

俺は元気ですよ。
全日本あたりから音信不通でしたかね。

何してたのかと言うと。


文で書くとグダグダになりそうなので。

写真で追ってきます。

まず。

手塚くんのパーティー。
お寿司美味かったっすね。

続いて。


えっ?
適当?

まーまー

いーじゃないですか。

しょーたおめでとー!

これでいいかな?


はい、次。

上海にカニ食いに行ってました。
11月半ばだと旬のオスとメスがたべれちゃうんすよ。
一年でこの前後10日間ぐらいしか両方食べれないらしいですよ。
ちなみにこいつはオスです。
濃厚でしたね~



で。次は俺のおきにの

イモムシ。

ぢゃねー、葉巻。
ハマってますね。貰い物が多いんですけどちょいちょい嗜んでます。
興味のある方はちゅうやまで。
もれなく、湿度の旅に御招待します。



でメインイベント。


既出ですが。

マイボスの結婚式。
いやー良かったですよ。
本人にサプライズでやったんですが
本当に最後まで気づかないでやんの。
130人ぐらい招待したんですが、みなさん大人ですね。
お口にチャックを守ってくれました。
感謝です!

ケンタ、かよ。末長くお幸せに。




で最後にウェイクネタ。

ゲットしました。
ウェットドラーイ!

かっこいいっしょ。
ダストロゴ入り。

で。
これ、いいすね。
ゆきのにも散々勧められてましたが
正直どーなのよーと思ってたんですよ。

着てみて滑ってビックリ。
あったかいのにメチャ動きやすい!

しゃかしゃかドライ買うならこっちのほうがオススメです!



今年も残すところあと一ヶ月ちょいですね。
来月10日はダストボックスの忘年会です。まだ連絡来てないとか、いきたい方がいればケンタまでご連絡を!


ではではまたまた!

めでてえ

やりましたよ。

ちゃんじゃり。

アマツアーのトータル成績でプロ資格ゲットしました。

いやー、ぱねーな。

一緒に全日本行った時は散々たる結果だったんですが決めてくれましたね。

んー。

なんだか俺、感無量。

ずっと頑張ってたもんなー

本当に結果が出て良かった。

今後の人生の糧となるね。


とりあえず、おめでとう!
しばらくは余韻にひたってくだされ。
パーリーしましょー

全日本速報2

ユキノ、ファイナル進出です!
明日の結果で5位までに入賞すればプロ資格GETです!
皆さん、応援お願いします!

全日本速報

ゆきの予選通過です。午後のセミファイナルに備えます。



じゃりは…じゃりは…

やらかしました…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
